◆7weeks◆心拍確認♡゛生きてる!!

 
つわり記録:前回の記事
 
 
◆7weeks◆心拍確認♡゛生きてる!!
 
 
タヒチパペーテから日本に無事?帰国し、
そのまま自宅のベッドへなだれ込み…
 
 
たかったところ、
トイレに篭って吐く…🚻
そして吐く…
日本に帰ったところで何も変わらないのねショックなうさぎ
 
 
タヒチとの違いといえば、
トイレが清潔で便座が🚽ぬくぬくなところ。
あぁ…
この便座を枕に幾夜過ごしたことか無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
 
 
TOTOさん、便座をあたたかくしてくれたおかげで、つわりの妊婦はまるで人肌のような温もりを感じながら、お手洗いで辛い夜を越すことが出来てますカナヘイきらきら
 
 
 
 
そんなことを感じながら、
朝一番で病院へ。
どうせ眠れないし💤
 
 
 
自分でもかなり身体に負担だっただろうな…
と自覚もあったので、検査薬の結果を見ても
なんとも言えない気持ち。
 
 
 
 
待ち時間、何度も吐き、
ゲッソリしてきたところで私の番。
ゲロ袋を握りしめ、いざ!
 
 
 
エコーのモニターには胎嚢と
(胎嚢とやらは後から知った)
ちっさなちっさな胎児がとびだすピスケ1
そしてトクトク動いている心臓…♡゛
 
 
 
 
 
 
心臓動いてる!生きてる!
 
 
 
 
 
と安心したのと同時に、
 
 
え…
 
 
わたしお母さんになるの?
大丈夫?( ̄□ ̄;)…と。
 
 
そしてやはり安心と同時に吐く。
 
 
え?母親?なれる?
心臓動いててすごい!
赤ちゃんだー🍼
え、母親?
そしてこのつわりはいつまで…
母親って何すれば。
そしてこの気持ち悪さはどうすれば…
 
 
 
エコーみてあっという間にアワアワしてしまったのでしたサッ
子作りなどしていて、心構えが出来ていたらまた違ったのかな?
 
 
 
妊娠って不思議カナヘイきらきら