妊娠、出産のためのアプリ

 

妊娠、出産のためのアプリ

 
今更ですが…
 
トツキトオカ
 
 
というアプリダウンロードしてみました。
ブログでもたまに見かけるのですが、
コレ
 
f:id:mipotto:20170127231526p:image

ポー
 
 
言ってますけど。
そんなに用途はなさそうですが、
日にちを確認できるのは良いですねカナヘイハート
ぼけっと妊娠してる私は、ついつい
 
 
 
アレ、いま何週だっけ?
 
 
 
てなるのでサッ
これは当分消さないでおこうと思います。
 
 
 
 

 

 
f:id:mipotto:20170127231541j:image

 
 
こちらは母子手帳を貰った時に
案内があったアプリですねカナヘイキャンティ
 
 
 
f:id:mipotto:20170127231553j:image

 
 
 
こんな内容。
医師のID登録とかもあるのですが、
取り扱いのある医療機関とか
何か限定されるのかな??
 
また気が向いたら検診の時に
聞いてみようかなとびだすピスケ1
 
 
f:id:mipotto:20170127231610j:image

 

 
出産後はワクチンのスケジュールとかあって、
こちらは便利そうですよねカナヘイハート
 
 
他にも色々ありましたが、
とりあえずこのアプリを利用しようかなとびだすうさぎ2