少し胃の調子が悪い時の朝食

 
 
現在、妊娠7ヶ月に入りましたが…
昨日久しぶりに吐きましたショックなうさぎ
といっても3週間ぶり?くらいですが。
 
 
原因は何だろう…??
朝から食べたミスタードーナツ🍩??
油がダメだったのかしら??
結局なにがダメだったのかは
分かりませんが、
久しぶりに吐いて少なからずショックショックなうさぎ
やっぱり吐くのって苦しいな…
とつわりがフラッシュバックチーン
 

 

 
 
 
 
 
そんな訳なので、
久しぶりにおかゆを炊いて
今日の朝食は「和」でした。
 
 
{C1564D9E-E05C-437B-A203-676CD2FAB96F}

 
お土産で貰ったシーサーの箸置き
反対向きタラー
梅干しはつわり中から食べられた
胃腸に優しい私の必需品。
祖母が漬けたものなので、
完全オーガニックですつながる花1
お野菜はクタクタになるまで、
やわらか〜くしてからお味噌を入れてます。
 
 
少しずつ良くなるといいな気合いピスケ