◆8weeks◆夫の優しさが沁みるつわり期。

 

◆8weeks◆夫の優しさが沁みるつわり期。

 

実家から夫の元に戻ってしばらく経過。
つわりがはじまった本当の初期の初期は、
辛そうだけど、そんなになる??
と少し疑問系だった主人。
ですが、しばらく吐き続けるわたしを見て
 
 
本当に大変ですね・・・真顔
 
 
と心から感じてくれている様子。
元々家事は手伝ってくれていましたし、
何でも出来る人だったのですが・・・
辛いよね。と寄り添ってくれるのが
何より嬉しい。
 
 
わたしの分の食事は、
食べられそうなときだけ
「⚪︎⚪︎が食べたい」
とお願いしてました。
 
 
ある時
「なんでもいいよ」
とお願いすると
 
 
 
 
ラーメン
 
 
 
 
「・・・・・・真顔。」
 
 
 
や、違うよね。
ラーメンはないよね。
なんでもいいとは言ったけど、
ラーメンは違うよね。
 
 
主人にとってはラーメンは
食べやすい食べ物だったそうで、
良かれと思った上でのラーメンだそうで。
 
 
この日のラーメンは沁みた・・・ラーメン
 
沁みたなぁ・・・♡
 
吐いたけど。
 
 
結果がどうあれ、
情緒も不安定なつわりの時期。
パートナーの優しさが
一番の安定剤なのでした。
 
 

 

 
 
 
つわりとは関係ないですが、
妊娠してから少し気になる
 
 
値下げシステム
 
というものを導入されたようで。
システムが自動で判断して、
売れるものを売り切れるように
”値下げ”
するそうです。
 
 
つまり売れ筋の人気アイテムは、
よりお買い得に帰る可能性がある骨
ってことですね。