◆8weeks◆初期からこの時期ダメだったもの・・・

 

◆8weeks◆初期からこの時期ダメだったもの・・・

 

食べ物も入れるとかなりたくさん、

ほとんどすべてのものがダメでしたが。

 

え、コレも??

 

と思ったこともありました。

 

① ペットのわんちゃん

 

もう・・・

存在自体がダメでした(酷いショックなうさぎ)

今は元通り可愛がってますよ♡

これは防衛本能なんでしょうか?

私のお友達も同じく

ペットのニャンコがダメになったそうです。

本能的に菌?とか避けようとするのかな?

 

 

②寝返りを打たれた時のベッドの軋み

 

隣で寝返りをされただけで

オェッ!!でした

 

 

③主人の就寝時の匂い

 

なんというか・・・

臭いとかではなくて・・・

なんかダメでした。

 

 

④ケータイのブルーライト

 

光も吐き気を催しました。

酔う感覚に近いかな?

 

 

⑤ありとあらゆるウェストのゴム

 

ゆるいやつでもダメでした。

何度か衝動的に切りましたショックなうさぎ

切ったのがユニクロとかで良かった〜〜〜・・・

 

 

↑コレ、

吐き気が急に来るのと同じで、

急にゴムが苦しく感じて

 

 

あぁ〜〜〜〜!!!!!

ムリッ

 

 

ゴム

 

 

ムリッ

 

 

てなるんです。

 

 

ナゼ?これもつわり?ゴムつわり?

 

 

サッ