マタニティーコーディネート

 
 
今日はかなり冷え込むので、
UNIQLOのマキシ丈のスカートを気合いピスケ
 
f:id:mipotto:20170125102726j:image

コート☞studios
ニット☞me
スカート☞ユニクロ
ショートブーツ☞ローズバット
バッグ☞CHANEL
ストール☞カシミア
 
何のポイントもないふつーの
ふつーの日のコーデでしたウインク
 
妊娠前はとにかくヒールハイヒール
ブーツもパンプスもヒールハイヒール
だったわたし。
妊娠して困ったことは、
やはり高いヒールが履けなくなったこと・・・。
ヒール履く前提で買った服が多いので、
余計に困りました。
 
 
そこで追加したショートブーツ。
真っ黒なのでタイツにも合わせやすいし、
視覚的に若干足長??効果??あんぐりピスケ
 
クリックでショップへカナヘイ花
↓サイドゴアのこんなのとか
 

 

 

 

 
 
 
ただこの寒さだと、
ストールあるなしじゃあ
体感温度が大違い真顔
冷やさないように気をつけなくてはとびだすピスケ1