◆8weeks◆つわりにうめしょう番茶

 

◆8weeks◆つわりにうめしょう番茶

 

 

ご存知の方は意外と多いかもしれません。

つわりで胃腸が弱って、

何かいいものは・・・?

と考えていた時、

ふと昔のことを思い出しました。

 

 

「そういえば、風邪をひいたときに

お母さんが出してくれていたの何だっけ?お茶

 

 

「梅としょうゆと・・・・番茶と・・・?」

 

 

 

と曖昧な記憶を辿りネットを検索すると、

なんといっぱい情報が!!

 

 

 

梅しょう番茶

 

 

というのですね!

記事を読んでみると、つわりにも良いそうです。

 

 

作り方

・梅一粒

・すりおろしたしょうが

・しょうゆ

・番茶

 

↑を混ぜるだけ。完成⭐︎

 

 

とっても簡単。

飲んだことのない方は、

お茶にしょうゆ?????あんぐりうさぎ

な感じだと思いますが、

意外にも美味しいです。

マクロビの要素もあるみたいです。

 

 

◆出来上がったものもあります。◆

↓こちらはオーガニック製品

 

 

 

↓こちらも無添加

 

 

↓こちらも無添加 

 

 

 

 

色々あるんですね〜♪

 

胃腸改善、体温アップに是非♡